こーひーたいむ
今日の私


予防接種
今日は、インフルエンザの予防接種にいきました。母と一緒に。帰りに、ランチして カラオケ二時間でした。
演歌ばかりで、疲れたので、帰ってから、大好きな歌をiPodでずーっと聴いてました。演歌二時間はほんとに辛いf^_^;
親孝行らしいことを、してないから、
リクエストの演歌をバッチリ歌いました。久しぶりに疲れた。頑張りました。

私、演歌結構うたえるんですf^_^;


編み物




去年も色々編みました。またそろそろ編みますか(^ー^)ノ

私だけの楽しみの一つです
また、誰かもらってやってね~
(笑)


韓流ショップ




元町中華街の中に、韓流ショップ発見!


懐かしの街 散歩




昔は、昼には売り切れになっていた元町ケーキ、今は、大きくなって、なかでお茶もできますね。なつかしの、ケーキを買いました。今は色々なケーキがありました( ´ ▽ ` )ノ


懐かしの街 散歩


懐かしの街 散歩








若い頃 働いていた船会社が沢山ある街

懐かしいビルが残されながら、新しい街になっていて、懐かしいけど新鮮


神戸珈琲物語
サンチカの神戸珈琲物語に、時々一人で行きます。とても落ち着く雰囲気が好きです。
iPodで、好きな歌を聴きながら、過ごします。





今日は、お休みでした
ちょっと軽くなりまた
美容院に行ってきました

眠ってしまいそうになりました(笑)

近所の小さな美容院です。三人しか座れないけど、ほっとする雰囲気が好きです(^O^)

余り、頻繁には行かないけど、無理に
話さなくても自然にしていられます。

今日は、ブーツも買いました
余りブーツ履くことが無かったけど、歩きやすそうです。セール品です。

秋になり、ちょっと肌寒くて、ちょっとさみしい感じ いいですね

夏が大好きだとおもったのは、ただ
洗濯ものが、乾くからだと 気付きました(笑)

これから、襟元に 巻き巻きする装いができますね 私もやってみようっと
首が短いけど うまく巻けるかしら?


コストコメニュー



先日のコストコで買った、材料で作りました。簡単で美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに立ち止まる
いままでも、いろんな事があったな
何か壁に当たったときは、自分の気持ち次第で乗り越えられる、という程度の、壁しか無かった様に思う。
今 小さな日常の変化に対し、立ち止まって考えている。

自分次第で、状況を変えられると信じているが。
いつもの 負けず嫌いが また チラリと顔を覗かせる。
出来ないから 嫌だから 逃げるのか?って
本当に厄介(笑)

なぜか いつでも やれば出来るよ と
聞こえてくる(笑)気がする
自分の歳もかえりみず

実はとっても幸せ過ぎて、つい何かに甘えてるのかな~
自分のおもいを大切にしたい なんて
こんなささやかなことで、立ち止まるとは
夢中で走った時には 知らなかったなぁ
こんな幸せ

まあ この状況も 何とでも乗り越えられるはず

ただ 乗り越え方を 今 考え中(笑)

私を取り巻く全ての 暖かい 瞳たち
愛すべき瞳たち ありがとう


コストコメニュー


iPod
iPodは、必需品です。歩く時も、乗り物のなかもずーっと、離せません。
好きなものがある!って 幸せ

今までより 豊かな気持ちを感じています。


初コストコ
はじめて、今ごろやっとコストコにいってきました( ´ ▽ ` )ノ


お好み焼き




休日
今日は、冷蔵庫の掃除
私が掃除を始めると、逃げ出す母(笑)ダンスにいってしまいました。


朝ご飯


可愛いストラップ
携帯ストラップ買いました


黒板消し


はまってしまってます
娘や、おチビちゃんたちが、巣立っても、東方神起が居てくれたら、いつも最高


宝もの
私の宝もの ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


良い歳頃かも
母でもあり、おばあちゃんでもあり、私でもあり。
この場所は、ちょっと若返って、私としての場所と言うことにしようかと思います。でも何もかもひっくるめて、今の私なんですが(笑)


初梨


晩御飯
続きを読む


今日のわたし
今日は、大好きな東方神起のDVDを見ながら、ハンバーグとポテトサラダを沢山作りました。楽しい時間(^∇^)でした。
できたて


ちょっとブログと言うのをやって見ました
はじめまして、何となく、自分のことを眺めてみたくなりました。どうぞよろしくお願いします。




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

