こーひーたいむ
今日の私


大晦日
いよいよ大晦日となりましたね。
この一年は、色々なことがありました。今まで生きてて良かった!といううれしいことがたくさん!
わたしの周りの大好きな人たちが来年も、元気でそして楽しくすごせますように。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また新たな一歩がふみだせますように!


おめでとう!
9周年 おめでとう!
大好きなグループが今日デビュー9周年目をむかえます。
良くがんばったね。若者にとっては、長い年月ですね。
本当に、素晴らしいです。

私も頑張らないと!


7日めの、休日^ - ^
今日は、久々に母とお昼ご飯です。しゃぶしゃぶ~
昼からご馳走です。
母が夜は、早く休むので。一緒に出かけるときは、昼にポイントをおきます。
お互いに、若いね~とほめたりしながら(笑)歩いたりします。

たまーにだと、あまり嫌なところも、きにならないので(⌒-⌒; )








続きを読む


この頃は
アイラインを結構しっかりかいています。(笑)(⌒-⌒; )
まつ毛エクステも、興味津々


有るとちがいます^ - ^
少し先に楽しみが有ると、今の過ごし方がちがってきますね
そんな当たり前のことが、忙しかった時期にはわからなかった( ´ ▽ ` )ノ

でも、今が多分幸せだろうということは わかっています。

でも、もっともっと と、めざしてしまいます。♪(v^_^)v


心の糧
日々の小さな出来事に、感動したり、辛くなったり、不安になったり そんな時 気持ちを支えてくれるのは、大好きな人たち 家族は勿論ですが 仲良しのお友達とT◯◯Qデス

私の心の糧です。(*^◯^*)

私も頑張らないと!と言う気持ちになれるんです。

先輩ありがとうございます^ - ^


良かった(^。^)
先日スヌードを、編んで と頼んでいただき、もう使ってるそうで、暖かいよ!と言っていただきました。お礼にと、高級チョコをプレゼントしていただきました(^O^)
良かった(*^^*)

気に入ってもらえて


何かなぁ~ヽ(´o`;
飽きてきました。スヌード編み。目的無く 編むなんて 無理
私はやっぱり 誰かに頼まれるとかで
無いと~ やる気が続かないようです。
(笑)私って、、、


依頼いただきました


今度はロングマフラー^ - ^






お気に入り




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

