こーひーたいむ
今日の私


まだまだ



まだまだ韓国旅行が抜けません。と言うより 何とか抜け切らないで~という思いです。
キンパッ作ってみました。なんかちがう!(笑)


韓国旅行記 三日目
いよいよ最終日です。帰る直前迄 目一杯楽しみました。


キンパとトッポギ!マシケッタ!マシソヨ!


沢山つれて帰りました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

CD



カレンダー




マッコリ!




綺麗になるかな?



愛しきおちびちゃん逹にも^ - ^



次はおまけで、もらった物たち!





おまけが、素敵~(笑)
写真集迄!おまけと思えないよ~







本当に素敵な 夢のような時間でした。
どこを見ても活気があり、美味しい食べ物が一杯あり、日本人を温かくむかえてくれました。感謝。カムサムニダ。
また来たい!もっと居たい!

また きます。

同行してくれた チング、ありがとう!ハプニングもチラリとあり、面白かったね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サランへ~


韓国旅行記 三日目


ホテルでモーニングをいただきました。

ショッピングを楽しみ、お昼ご飯を食べにいきました。アリランへ。





ご飯に栗、高麗人参など色々入り、美味しかったです。沢山の小皿に色々なキムチや、茎若布にお魚まで、お腹一杯になります。マシッソヨ( ´ ▽ ` )ノ


韓国旅行記 二日目

地下鉄ホームです。安全対策バッチリです。これから、料理教室にいきます。*\(^o^)/*





完成!アンドンチムタクと、コッチョリを作りました。完璧!日本語がペラペラの可愛い先生でした。カムサムニダ!


韓国旅行記 二日目


食べたかったホボントーストと
イチゴの生ジュース。
薄いキャベツいりのお好み焼きに似たものを薄切りパンにはさんだ、本当に美味しいトーストです。ボリュームがあって、はんぶんでもおなかが一杯になります。イチゴのフレッシュジュースはちょっと感動します。
美味しくてやすい!

朝食をいただいて、いざ!ロッテ免税店へ!











スーパージュニアの手形です。以前は、東方神起だったそうでちょっと残念ヽ(´o`;







マクドのデリバリー!日本にはないですよね?




ソウルのタクシーは色とりどり、料金がとてもやすいです。300円位!



デートスポットだって。
しばし、散策。











本屋さん 本の種類が多い!



バスに乗り、ソウル特別市にある、土俗村の参鶏湯を食べにいきます。夕食どきには、ならぶそうです。





15000ウォンです。1200円。







美味しかったです。本場の参鶏湯!お肌ツヤツヤになるかな?


韓国旅行記 一日目
ジェジュンカフェのすぐそばに、東方神起の事務所があります。新社屋が少し離れた所にできてるそうです。スターには会えなかったけど、この道を歩いていたのかと思うだけで、ウルウルしそうでした。
ゆっくりお茶した後は、地下鉄に乗って移動です。きれいですよ!ホームも電車も。


新羅免税店の屋上には!いました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






遠くにソウルタワーがみえます。







晩御飯は、地下鉄移動で、チョバクチブのデジカルビ。お肉おいし~!



ドーナツやさん












化粧品やさんには一杯JYJ&TVXQがいます。あ~しあわせ!
おみせが夜遅くまであいているので、ゆっくりできます。



一日目のよるがふけていきました。ホテルにかえり、テレビをつけると!




チャンミンが登場して 偶然にびっくり!すてきすぎやん!


韓国旅行記 一日目



百貨店の食品コーナーに、ありました!高麗人参!こんなにたくさん入り、ワンパック!韓国を実感。




コスメショップの店先には^ - ^




街の至る所に!出迎えてくれてるようでうれしいです。



韓国のバス停です。ドラマでよくみました(^。^)





バスに乗り!


少し雪が残っていますが、ずっと良い天気でした。
いよいよ念願のジェジュンのカフェへやってきました!
coffee cojjee



おしゃれなビルですね。



可愛い !

クッションも 可愛い

ここにジェジュンがきてるんですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


韓国旅行記 一日目
初めての韓国旅行!だ~い好きなチングとの二泊三日の旅行記です。




ピーチ航空




空港からリムジンバスに乗り、メトロホテルに到着です。







新世界百貨店




ホテルにチェックインしてすぐに、
明洞の新世界百貨店にある、火泥と言うおみせで、お昼ご飯です。
カンジャンケジャン!かにの味付けが凄く美味しくて、感動しました!
日本ではあり得ない料金です。1200円位で、お皿がいっぱいです。


準備オッゲー!
いよいよ近づいてきました!念願の韓国旅行^ - ^

準備できました!でも ちょっと荷物がおおすぎたので、へらします

テンション高すぎました~(^◇^;)
あしたの夜は関空近くに一泊します。

テンション抑えぎみで 行くことにします。出来れば(笑)


今日もまた^ - ^
今日もまた、4thDVDをみてしまった!また?と自分にツッコミながら...
しかたないです
はまってますから(笑)


お正月がやってきた!
娘一家が遊びにきました。賑やかなひと時を楽しみました。みんな元気で良かったです!
お正月がやってきた!という感じです。

慕ってくれるって、ありがたいです。
また遊ぼうね~( ´ ▽ ` )ノ





初詣
元旦から仕事でした!やれやれ(⌒-⌒; )
でも!わたしにとっては、環境的にはありがたい場所での仕事だったので、少しだけ救われました!
でも、早出の上に残業で、疲れました~^^;
元旦から....ということは!この一年忙しい?とか

気をとりなおして、帰りに初詣しました!ご近所の神社にて、ひっそりした初詣でしたが 神妙に願い事をしました。
願いがかないますように!


ハッピーニューイヤー!
新年明けまして おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

笑顔で暮らせる一年にしたいです。




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

