こーひーたいむ
今日の私


久々にイタリアン^ - ^


久々にイタリアンを食べに行きました
美味しかった~
近所のボルカノへ!


晩御飯



今日はスンドゥブチゲ!お豆腐の下に、白菜 人参 豚肉 キムチ 玉ねぎがかくれてます!美味しィ~^ - ^


韓国風に土鍋ではなく、ステンレス鍋にしました。

卵は入れてないですが。
またしても!てきとう!


可愛い^ - ^






へへへ^ - ^ いただきました


チャプチェ?



韓国春雨の炒めもの もっちもちして美味しィ~)^o^(緑が足りないけど、ある材料でつくったので、よしとしよう!


読書



またまた サンチカの神戸珈琲物語で、一人の時間をたのしんでます。
今 また 三国志を読んでいます。
やっぱり面白い!
珈琲を忘れそうになる
いけません 私の悪い癖です
少し力を抜かないと
毎晩少しづつよみましょう!

自分には自分で ちゃんと注意しとかないと! ね!


タイ料理



タイ料理 一人ランチしてみました!ミント神戸の、チャオサイゴン!初めてでしたが、鶏肉のフォーセット、980円
鶏のスープにツルツルのフォーがとっても美味しかった)^o^(
帰り際に、チョットかたことっぽいありがとございました!が嬉しかった!

揚げ物も、デザートも美味しくて、また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ


チゲ
毎日のようにチゲ鍋風?の料理を作り、密かにマシソヨ!とつぶやいてます!材料、調味料は適当です。こんな感じでいいの?いいんじゃない?(笑)
今度は写真とりますね
気づいたら いつもたべちゃってて^^;


節分
本来節分には豆まきをして、としの数だけ豆をたべるのですが!そんなにたべると 危険なので それはやめました!σ^_^;


節分 恵方巻き






今日は節分ですね~
我が家も恵方巻きを作りました~^ - ^
おばあちゃんと丸かぶりしました!
災いが去りますように!みんなが健康で過ごせますように!




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

