こーひーたいむ
今日の私


クールダウン
今日はブラウンアイズをきいてます。
ちょっとクールダウン^_−☆

良いなぁ~


できました( ´ ▽ ` )ノ



幼稚園で使う小さな座布団 (笑)
毎日小さなおしりさんをのっけてね~


グッド モーニング 神戸珈琲物語
今日は祭日なのをすっかり忘れ、郵便局に来てしまい、チョット一休み。またお邪魔してまーす。




モーニング
サンドイッチのパンがやわらかくて、味も美味しい
525円でこのゆったり感がうれしいです。


もうドキドキ
あと二週間!初めての生まれてから初めての!しかもこれほどはまったことも!初めてで^ - ^行くんです!
あの 唄声を聴き 姿をみるために!
落ち着かない 何を着ましょう
どんな準備を と !
テンション高くて 体調注意!

もうドキドキ

あ!双眼鏡!


甥っことお買い物
6日に何ヶ月ぶりで会いにきた甥っ子たち!スーツを買うというので同行して欲しいと^ - ^!そごうで ほぼ初めて メンズのショップを見てまわりました。今年新入社員になる子と、高校を卒業して、進学するふたりです。
ショップのお兄さんに色々聞いたり試着したりして ボイコットと、ニューヨーカーで、それぞれ買いました。
みなさんとっても親切で、ホッとしました^ - ^


カラオケ
先日ひとりカラオケにいきました^ - ^全国ランキングという設定してみた!
五人の曲ばかり^ - ^そうすると 当然
みんな同じペンばかり!
ネームがすでにメンバー名だったり
なんだか一緒に歌ってるようで
ちょっとワクワク
はやく行きたいなー
ドーム!
あっという間の2時間でした 笑
五位とかになった!ご機嫌(*^◯^*)


今日の夕食^ - ^



今日の夕食は、サバのムニエルとハマグリのお味噌汁でーす


頑張れ わたし
仕事のことや日常のことや 毎日色々ありますよね^ - ^
現実に向き合いながらも

楽しいことを頭の中いっぱいに膨らませて( ´ ▽ ` )ノ
乗り越えて行きましょう!
わたし。



春がそこまできてる^ - ^


サムギョプサル食べ放題^ - ^







1980円でサムギョプサル食べ放題^ - ^
お肉の味付けが4種類位あり、バラ肉ともも肉があります。野菜も食べ放題!キムチとナムルにごはんも食べ放題!美味しかった~



そうそう 最後に野菜ジュースをつくってくれます。飲みやすくて、サッパリします。

三ノ宮にあります。




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

