こーひーたいむ
今日の私


夜中にタケノコ煮ました!

セリ


木の芽


若布


ダシ取り


タケノコ

金沢からタケノコ頂きました^_^
煮ました。
美味しくいただいてます。


DVD観ながら、ちょっと踊ったり歌ったりしながら 煮ました。(笑)


帰り道


今年もハナミズキが咲き始めました


ちょっと落ち着いてきました
ライブに行けるようになれた経緯を振り返ると、大好きなチングの努力のたまものだったと、ひしひしと感じます。家族もあたたかく見守ってくれて、あ~幸せなんだな~と。
JYJ 東方神起 そしてマルちゃんサランヘヨ~( ´ ▽ ` )ノ

次はふたりのライブ 行くねん



余談ですが、東京ドームホテルに泊まった有名人の名前がラウンジにはってありました
ほんの一部ですが。


新大久保



新大久保はすごい人でした!
JYJのアイスのマシンがあるお店


蒙古タンメン中本



東京目黒にあります!
東方神起がよく行くラーメンやさん!
行ってきました!


ネパール料理






黄金を抱いて飛べ の撮影の時に、チャンミンがマネージャーさんと食べに行った ネパール料理のお店!

大阪天満にあるカンティプール!


また誕生日いわい^^;


11日にめでたく入園式を迎えたふたりが、先日私の誕生日ケーキのロウソクをフーしてない!というので^^;
行ってきました!フーしに!(笑)
ありがたいでーす


LIVE後遺症




今も歌声が聴こえてる!
もっと、話しきれないくらいの色んなことがありましたが、何だかもったいなくてブログにも、書けないで、一人で思い出してます。(笑)


誕生日
誕生日に初ドームコンサート
感動を上手く言葉にできません
ケーキでお祝いもしていただき
忘れられない日になりました

才能ある若者の努力する姿に、心をうたれました
文字通り 夢にまでみた生の彼らは
本当に素晴らしかった

生きててよかった~











Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

