こーひーたいむ
今日の私


娘にもらった


うちわ


もうすぐ退院
また、命びろいした
いろんな方々に、生かされている
また、歩かないと
でも その前に 一休み
休もう もう少しだけ

罰あたりな一言一言が頭をよぎる
わかってる
駄目な自分^_^;

でも、まだなんだって!

また LIVE行こう!
JYJにまた逢いたい!
チャンミンにまた逢いたい!

神様がまだまだLIVE行ってもいいよ!って 言ってくださいました!
笑 笑
いいよね


京セラドーム婚サート




頭の中と気持ちがイッパイで、しばらくは人と会話が難しいかもしれません^^;
実物の二人は、勿論写真やDVDで毎日のようにみていましたが、あんなに優しい目をしていたとは
すぐそばで観れる座席でした!
当日引き換える時に座席が決定するのですが、舞台のすぐそばでした!
小さい声で全曲一緒に歌えて楽しかった~
もういつ人生が終わってもいいとおもう
いやいやそんな事言うと、二人にしかられそうなので、できれば長生きして、これからも、婚サート行きたい ナ^_^

東方神起は 本当にいました!
アンドロイドではなかった!

ハイ 落ち着いて
わかったから
^^;




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

