こーひーたいむ
今日の私


そよ風の公園で
翌日から仕事復帰という、日曜の朝
近所の公園で、人生初 油絵を描かせてもらいました。娘の絵画教室が、外で描くというのでちょっと覗きに行き。
気持ちよかった~
30分程描くと、疲れて、早々に退散!笑


スペイン料理




ゆっくり 幸せ~


夏なのに 編んじゃった!


スヌード作ってしまった!
あまり、出歩く事もできず 退院後から少しずつ、暇つぶしに編んでいたら、完成してしまいました。
時は、流れていますね~
ずいぶん長い時間かかるものですね 回復まで^^;
何と贅沢な事だろう
こうしていても 許されている 私


七夕 イブ
明日は七夕ですね 全世界の 織姫と彦星が会えますように
天の川見えるかな~

よほど 暇な私 笑笑


必須アイテム
大切な人は たくさんいますが
今無くてはならない物は iPhone とiPod
大げさでは無く 色々乗り越えてゆけそうな気がする

痛みさえも、笑顔で
乗り切れて、逆にわかりにくい!と
娘に叱られたσ^_^;笑笑


退院後初外来
発熱からずっと入院手術と、寝たり起きたりの日々でした、今日は、初外来診察日でした。順調に回復しているそうです。
四時間位、病院に居ただけなのに、脂汗が出るほど疲れました。
術後なんだと、ひしひしと、体力の低下を 思い知らされましたσ^_^;
でも、順調なので一安心です。

まじ疲れた~
診察に行って 倒れるとか あるかも
と ふと思ったりした!



aネ 無理 あきらめて正解!


食べたいリスト
カンジャンケジャン
サムギョプサル
参鶏湯
焼肉
キムチ
キンパッ
ホボントースト
etc.
痛みが無くなると とたんに暇になる
しかし 想像 妄想 空想 それもまた楽し
いつ楽しみますか?


今でしょう!

すみませんσ^_^;ちょうしにのりました


爽やかな風が訪れました
逢いたくて逢いたくて
まだ長く応対が出来なくて でも
どうしても顔が見たくて

嬉しかったな
やっぱ 最高の チング っすね

本当に回復したい!っておもいました!
わたしは、気持ちがうまくペラペラ言葉に出て来ませんが、胸の内は 誰より熱い かも と思ったりします

ほんとにチラ見で ミアネ

ありがとう
ジェジュンみたいにハグしたり出来ないし

また来てね~
サ~ラ~ン

でもハグしたい位逢いたかった~笑( ´ ▽ ` )ノ
失礼お許しくださいm(_ _)m(^ー^)ノ


感謝
娘のお友達?から、お見舞いをいただきました。
ありがたいな
まだ、元気に対応できず、ごめんなさいね。
ありがとうございます

みなさんありがとう
感謝しています
直接つたえないと^_^;




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

