こーひーたいむ
今日の私


千人代官




美味しかった~!


鶴橋へ
前に一緒に働いていた友達と、鶴橋にいって来ました!
暑かった~

パッピンスを初体験!
凄く美味しかった~
冷たさにすくわれました!
焼き肉を食べ、お土産にキムチをかいました( ´ ▽ ` )ノ


サムギョプサル

入院前からずっと食べたかった サムギョプサル!
幸せ~野菜も、お肉も食べ放題!
勿論おかわりしましたよ 笑


いずみカリー !



チングのブログで、見て 食べたかった
いずみカリーが、三ノ宮にオープンしてます!
ミントB1に!
偶然通りかかって 発見!
もちろん食べてきました~
野菜いっぱいカレー980円
ちょっと辛めと言われましたが、ちょうどいい!美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ
テイクアウトもあり!
今日出勤前に通ると、お店の前でカレーパンを販売してました!
お昼に食べようと、買いました!楽しみ~


つかのまの、ランチ
チングと、つかの間のランチ

美味しかった~


晩ご飯 色々






簡単なメニューばかり
美味しいよ!笑^_^
暑くて、クーラーつけてても、バテ気味、おいし~ものを食べに行きたいな~ ^_^




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

