こーひーたいむ
今日の私


もう秋ですね~

帰り道見上げたハナミズキ


韓国セレブ旅最終日

金浦空港到着!


金浦空港にあるショップです


ロッテマート 金浦空港前にあります






搭乗口へまいります!




機内食は、お寿司とデザートでした


の~んびり旅も 良いですね
今回もチケット手配からすべて お友達にお世話になりました!
私は ついてって 笑ってました~笑笑笑
カムサムニダ( ´ ▽ ` )ノ


韓国セレブ旅3日目

でも 最後にもう一度!

本当に ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
完食!


韓国セレブ旅3日目

いよいよ 帰国の朝を迎えます


ホテル散策 気持ち良いですね~










バイバイ チャンミン?


色々連れ帰りました













満足(^_−)−☆

今回は、余り買わなかった
おまけがいっぱい^ ^


赤ちゃん
お友達に赤ちゃんが産まれました
今日は ちょこっと赤ちゃんを見せてもらいました
産まれたて 生命力のかたまり!
負けないよ!って のびをしてくれました!( ´ ▽ ` )ノ
1歳半のお兄ちゃんも とっても可愛かった~
私の娘より年下の お友達です
素敵でしょう?
我が愛してやまない 2人の幼稚園児たち
あなたたちの 産まれたての頃に 想いをはせています?
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ


韓国旅行ハプニング!
そうそう わすれてました!
ひとつハプニングありました!
空港で私だけセンサーに引っかかり、
ブーティーが反応したといわれて スリッパをはかされて 靴をチェックされました!
異常はなかったのですが、うっかりスリッパのまま歩きだしててf^_^;
友達にとめられた!笑笑
しかも、カーディガンを肩にはおっていたら、上着とみなされるらしく、チェックの際には、はずさないといけないんですよ!
ディレクターまきにきめてたのに~
ここで厄を落とせたのかも( ´ ▽ ` )ノ
ポジティブに!


韓国セレブ旅2日目


新羅免税店の屋上で、またまた遊びチャンミンにご挨拶

部屋に帰り、ドラマアワードを生中継でテレビ鑑賞( ´ ▽ ` )ノ


夜は、明洞へ
トッポッキ鍋をたべました
あっという間に完食!
美味しかった、家でも作ろうとおもいました!

これで終わりはしません!



フフフ(^-^)/
トッポッキ鍋は、おやつ?
メインはやはり こちらです!

こうして 2日目の夜がふけてゆきました??


韓国セレブ旅2日目

アイドルに遭遇しました!


可愛い洋服のブティック

次は、ティーセラピーというお店
漢方のお茶をいただきながら、足湯も楽しめるんです。




身体の疲れがほぐれて、癒されました


韓国セレブ旅2日目

順序通りでは無いですが^^;
すごいでしょ マンゴー美味しかった~
二人でも食べきれなかった!


リクエストにお答えして、もう一度アップで( ´ ▽ ` )ノ


韓国セレブ旅2日目
カロスキルにある、Mリミテッドにいってきました!





韓国セレブ旅1日目

デザートのケーキが濃厚で、美味しかった~

ラウンジです
ゆき届いた さりげない接客に感動!


韓国セレブ旅1日目


ソウルタワーが見える部屋です
プールは迷惑をかけるといけないので、自粛 笑





食事は、ほとんどラウンジで
美味しくてたくさん食べました


韓国セレブ旅1日目


一日目は、韓国金浦空港に到着後 ミュージカル鑑賞に直行


エリザベート!
素敵でした!
スタンディングオベーション
XIA最高




Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

