こーひーたいむ
今日の私
スポンサーサイト


韓国セレブ旅最終日

金浦空港到着!


金浦空港にあるショップです


ロッテマート 金浦空港前にあります






搭乗口へまいります!




機内食は、お寿司とデザートでした


の~んびり旅も 良いですね
今回もチケット手配からすべて お友達にお世話になりました!
私は ついてって 笑ってました~笑笑笑
カムサムニダ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


しあわせ~
セレブ旅行良いですね。
一回経験してしまうとまた経験してしまいたくなります(^-^;
ラウンジのヒョンは元気かな。
まる子 | URL | 2013/09/16/Mon 01:41 [編集]
ほんとね〜
私もヒョンって言って見たいナ〜笑
いっぱい 色々ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
たまちゃん | URL | 2013/09/16/Mon 02:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

