こーひーたいむ
今日の私


韓国旅行記 二日目


食べたかったホボントーストと
イチゴの生ジュース。
薄いキャベツいりのお好み焼きに似たものを薄切りパンにはさんだ、本当に美味しいトーストです。ボリュームがあって、はんぶんでもおなかが一杯になります。イチゴのフレッシュジュースはちょっと感動します。
美味しくてやすい!

朝食をいただいて、いざ!ロッテ免税店へ!











スーパージュニアの手形です。以前は、東方神起だったそうでちょっと残念ヽ(´o`;







マクドのデリバリー!日本にはないですよね?




ソウルのタクシーは色とりどり、料金がとてもやすいです。300円位!



デートスポットだって。
しばし、散策。











本屋さん 本の種類が多い!



バスに乗り、ソウル特別市にある、土俗村の参鶏湯を食べにいきます。夕食どきには、ならぶそうです。





15000ウォンです。1200円。







美味しかったです。本場の参鶏湯!お肌ツヤツヤになるかな?





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

