こーひーたいむ
今日の私
スポンサーサイト


爽やかな風が訪れました
逢いたくて逢いたくて
まだ長く応対が出来なくて でも
どうしても顔が見たくて

嬉しかったな
やっぱ 最高の チング っすね

本当に回復したい!っておもいました!
わたしは、気持ちがうまくペラペラ言葉に出て来ませんが、胸の内は 誰より熱い かも と思ったりします

ほんとにチラ見で ミアネ

ありがとう
ジェジュンみたいにハグしたり出来ないし

また来てね~
サ~ラ~ン

でもハグしたい位逢いたかった~笑( ´ ▽ ` )ノ
失礼お許しくださいm(_ _)m(^ー^)ノ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もしかして
私のことですか!?
私も顔を見れて嬉しかったですぅ(^-^)
チングですもんね♪
またジェジュンにもチャンミンにもたまちゃんにも愛たーい!!
まる子 | URL | 2013/07/01/Mon 22:16 [編集]
もしかしてです!?コマウオ✌?
たまちゃん | URL | 2013/07/01/Mon 22:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

