こーひーたいむ
今日の私
スポンサーサイト


退院後初外来
発熱からずっと入院手術と、寝たり起きたりの日々でした、今日は、初外来診察日でした。順調に回復しているそうです。
四時間位、病院に居ただけなのに、脂汗が出るほど疲れました。
術後なんだと、ひしひしと、体力の低下を 思い知らされましたσ^_^;
でも、順調なので一安心です。

まじ疲れた~
診察に行って 倒れるとか あるかも
と ふと思ったりした!



aネ 無理 あきらめて正解!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © こーひーたいむ. all rights reserved.

